2017年12月5日 更新

フォルクスワーゲン が限定車『The Beetle Black Style』 を発売!

フォルクスワーゲンは、ビートルのツートンカラー限定車となる『The Beetle Black Style』を300台限定で発売することを発表しました!

フォルクスワーゲン が限定車『The Beetle Black Style』 を発売!

『The Beetle Black Style』 とは?

The Beetle | ハッチバック | フォルクスワーゲン公式 (19700)

フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社(代表取締役社長:ティル シェア、本社:愛知県 豊
橋市、略称:VGJ)は、ツートンカラー仕様の限定車「The Beetle Black Style(ザ ビートル
ブ ラ ッ ク ス タ イル ) 」 を 本日か ら 全国の フ ォ ル ク ス ワ ー ゲ ン正規 デ ィ ー ラ ー で発売 し ま す 。
ボディカラーはピュアホワイト/ブラックとトルネードレッド/ブラックの 2 色展開です。全国希望小売
価格(税込)は、¥2,999,000。販売台数は、ボディカラーそれぞれ 150 台ずつの合計 300 台です。
フォルクスワーゲンは11月28日に、自社の主力車種であるビートルの2トーンカラー限定車「The Beetle Black Style」の発売を発表しました!

「The Beetle Black Style」は全2色展開となり、ピュアホワイト/ブラックが150台、トルネードレッド/ブラックが150台の合計300台限定での販売となります。

「The Beetle Black Style」では、フロントグリルやリヤディフューザー、さらにはアルミホイールなど数多くのパーツに名前にも取り入れられているブラックを採用し、親しみやすくも存在感溢れるデザインへと進化させております。

また通常の「The Beetle Design」には無い、LED テールランプやダークティンテッドガラスを装備されており、限定車らしさを感じさせる1台となっております。インテリアにも随所にブラックが採用され、エクステリアと共にその存在感を感じること間違い無いでしょう。
なお、価格は2,999,000円となっており、 フォルクスワーゲン正規ディーラで販売となっております。

親しみやすく特別感のある1台!

The Beetle | ハッチバック | フォルクスワーゲン公式 (19705)

300台限定で発売となった「The Beetle Black Style」ですが、「The Beetle Design」をベースに、ビートルの持つ親しみやすさと限定車らしい佇まいを兼ね備えた素晴らしい1台となっております。

名前通りブラックを随所に採用したカラーリングもアクセントとなっていますが、設定のないLEDテールランプなど、ポイントとなるパーツが採用されている点も嬉しい1台です。

運動性能などでなく、主にエクステリアやインテリアなどのルックスや機能性を向上させた限定車となっているものの、ビートル好きには堪らない1台ではないでしょうか?

8 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

chibica編集部 chibica編集部