Lamborghini HuracanGT3 EVOのエクステリア等
フロントビュー
フロントスプリッタの大幅な変更が与えられているようです。エンジンフードは、FRPに代わるカーボンでアップデートされています。さらにHuracánSuper Trofeo Evoから譲り受けた大きな中央のリブのおかげで、ラジエーターの冷却能力がさらに向上。
バンパーには、新らたにフロントサイドダウンフォースを得るために2つの新しいサイド凹部を装備してしているとのこと。
バンパーには、新らたにフロントサイドダウンフォースを得るために2つの新しいサイド凹部を装備してしているとのこと。
サイドビュー
鋼製からビレットアルミニウム製のアームによって支持されたフロントサスペンションキネマティックスにまでアップデート。まさにロールフェーズと2つのアクスル間を快適にする仕様に。
リアアクスルでは、重要なアップデートもありました。新しいハブ、ベアリング、アクスルシャフトは、等速ジョイントの代わりにトリポットを使用することで、より高い伝達効率と容易なメンテナンスを可能に。
Öhlinsショックアブソーバも変更され、ロールフェーズ中に最適なコントロールを保持し、高速度でカーブに吸い付く設定になっている模様。
リアアクスルでは、重要なアップデートもありました。新しいハブ、ベアリング、アクスルシャフトは、等速ジョイントの代わりにトリポットを使用することで、より高い伝達効率と容易なメンテナンスを可能に。
Öhlinsショックアブソーバも変更され、ロールフェーズ中に最適なコントロールを保持し、高速度でカーブに吸い付く設定になっている模様。
リアビュー
リアでは、大きなカーボンファイバー製ウィングがポイントに。フィンのデザイン変更をして、さらにディフューザーの力を借りて、空気力学的効率を最適化する2つの段階調節が可能となっている様です。
ヘッドライトデザインもW字になっており、軽量でレースに最適な配光、更にはこのモデルがLamborghini HuracanGT3 EVOであると直ぐにわかるデザインとなっていることでしょう!
完全にレースモデルであると言うのがわかるリアデザイン。レースの世界で活躍するために製作されているのが伺えますね。
Lamborghini HuracanGT3 EVOのステアリングスイッチ
1.タイマー:ピットレーン用のラピータを有効または無効にする
2.ドリンク:飲酒システムを活性化する
3 .ALARM:ボードのコンピュータのメッセージをリセットする
4 .ON-OFF:エンジン始動/停止
5.リミッター:ピットリターのピットレーンへの入り口の管理
6.ワイパー:ワイパーを作動させる
7.ラジオ:ドライバーとピットウォールの間の通信
8.ライト:より遅い車を追い越すハイビーム点滅
9.TC:10種類のトラクションコントロールマップを設定するノブ
10 .LEFT:ライトインジケーター
11.ページ:TFTディスプレイ上のボードコンピュータのメニューページをスクロールするノブ
12.右:ライトインジケータ
13.ABS:10種類のABSマップを設定するノブ
2.ドリンク:飲酒システムを活性化する
3 .ALARM:ボードのコンピュータのメッセージをリセットする
4 .ON-OFF:エンジン始動/停止
5.リミッター:ピットリターのピットレーンへの入り口の管理
6.ワイパー:ワイパーを作動させる
7.ラジオ:ドライバーとピットウォールの間の通信
8.ライト:より遅い車を追い越すハイビーム点滅
9.TC:10種類のトラクションコントロールマップを設定するノブ
10 .LEFT:ライトインジケーター
11.ページ:TFTディスプレイ上のボードコンピュータのメニューページをスクロールするノブ
12.右:ライトインジケータ
13.ABS:10種類のABSマップを設定するノブ
Lamborghini HuracanGT3 EVOのシャーシやパワートレイン等
・シャーシ→アルミニウムと炭素繊維でできたハイブリッドシャーシ
・ボディ→迅速な固定システム(Dzust)を備えた炭素複合外部パネル
・空気力学→手動で調整可能なリアウィング
・安全装置→FIA仕様ロールケージ、カーボンファイバーレーシングシートFIA 8862仕様、7ポット消火器、ルーフハッチシステムサスペンション
・サスペンション→フロントサスペンションuniball付きダブルウィッシュボーン/リアサスペンションuniball付きダブルウィッシュボーン
・ダンパー→4システム÷hlins TTX 36・スタビライザー前後の3ウェイ・調整可能ホイール
・ホイール→フロント12x18 "ET45.65、リア13x18" ET37.85
・タイヤ→ピレリPZero、フロント325/680-18 DHD、リア325/705-18 DHD
・エンジン→エンジン型式10気筒エンジン(90°V角度)自然吸気、ガソリン直接噴射IDS、ドライサンプ潤滑変位5204cc
・ボアとストローク→84,5x92,9mm
・圧縮比→12,7:1
・Revリミッター→調節可能なECUおよびTCU管理ボッシュモータースポーツMS6.4
・制動システムとステアリング→フロントブレーキスチールBrembo / Tm Racing 380x34 mmディスク、6ピストン、モノブロックキャリパー、ディスクとキャリパー用の補助空冷・リアブレーキスチールBrembo / Tm 355x32 mmディスク、4ピストン一体型キャリパー、ディスクの空冷
・ABS→ボッシュモータースポーツM5ステアリングホイールを介して12ポジションで調整可能
・ステアリング→ZF油圧パワーステアリング、多機能ステアリングホイール、ダッシュボードBosch Motorsport送信
・ドライブタイプ→機械式差動ロック、トラクションコントロール付きの後輪駆動ステアリングホイールを介して10位置で調整可能なBosch Motorsport
・ギアボックス→Hörの6速シーケンシャルギアボックス、空気圧式に制御された3枚のレーシングクラッチ、ステアリングホイールのパドル、軽量フライホイール
・寸法→全長4,551mm×全幅2,221mm×1,700mm
・乾燥重量→1230kg
・燃料タンク→120リットル
・ボディ→迅速な固定システム(Dzust)を備えた炭素複合外部パネル
・空気力学→手動で調整可能なリアウィング
・安全装置→FIA仕様ロールケージ、カーボンファイバーレーシングシートFIA 8862仕様、7ポット消火器、ルーフハッチシステムサスペンション
・サスペンション→フロントサスペンションuniball付きダブルウィッシュボーン/リアサスペンションuniball付きダブルウィッシュボーン
・ダンパー→4システム÷hlins TTX 36・スタビライザー前後の3ウェイ・調整可能ホイール
・ホイール→フロント12x18 "ET45.65、リア13x18" ET37.85
・タイヤ→ピレリPZero、フロント325/680-18 DHD、リア325/705-18 DHD
・エンジン→エンジン型式10気筒エンジン(90°V角度)自然吸気、ガソリン直接噴射IDS、ドライサンプ潤滑変位5204cc
・ボアとストローク→84,5x92,9mm
・圧縮比→12,7:1
・Revリミッター→調節可能なECUおよびTCU管理ボッシュモータースポーツMS6.4
・制動システムとステアリング→フロントブレーキスチールBrembo / Tm Racing 380x34 mmディスク、6ピストン、モノブロックキャリパー、ディスクとキャリパー用の補助空冷・リアブレーキスチールBrembo / Tm 355x32 mmディスク、4ピストン一体型キャリパー、ディスクの空冷
・ABS→ボッシュモータースポーツM5ステアリングホイールを介して12ポジションで調整可能
・ステアリング→ZF油圧パワーステアリング、多機能ステアリングホイール、ダッシュボードBosch Motorsport送信
・ドライブタイプ→機械式差動ロック、トラクションコントロール付きの後輪駆動ステアリングホイールを介して10位置で調整可能なBosch Motorsport
・ギアボックス→Hörの6速シーケンシャルギアボックス、空気圧式に制御された3枚のレーシングクラッチ、ステアリングホイールのパドル、軽量フライホイール
・寸法→全長4,551mm×全幅2,221mm×1,700mm
・乾燥重量→1230kg
・燃料タンク→120リットル
まとめ
完全にレースの世界で使用されることを目的として製造されていることより、エクステリアデザインに関しても、内装に関しても完全にレース界そのものになっておりますね。スペック詳細も細かく、ランボルギーニのDNAが惜しみなく投入されているのが伺えますね!
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