2016年12月6日 更新

メルセデス・ベンツ、Vクラスに「V220dスポーツ・ロング」が追加

メルセデス・ベンツ日本は、一部改良を受けたVクラスを6月1日から発売開始した。新型では「V220dスポーツ・ロング」を新たなグレードとしてラインナップに追加している。

メルセデス・ベンツ、Vクラスに「V220dスポーツ・ロング」が追加
The V-class - それは、新たな時代のプレミアム。 - メルセデス・ベンツ日本 (59)

Vクラスのラインナップ

モデルラインナップ(税込車両本体価格)は以下の通り。

V220dトレンド(550万円)

V220d(636万円)

V220dアバンギャルド・ロング(713万円)

V220dアバンギャルド・エクストラ・ロング(749万円)

V220dスポーツ・ロング(819万円)

V220dスポーツ・ロングはV220dアバンギャルド・ロングをベースに、よりスポーティな内外装を実現するAMGラインを採用。エクステリア ではフロントスポイラーやリアバンパー、リアルーフスポイラーリップのほか、AMG 7ツインスポークデザインの 19インチアルミホイールを装着する。
The V-Class.|メルセデス・ベンツ日本 (57)

室内ではカーボンインテリアトリムやステンレス・アクセル&ブレーキペダル(ラバースタッド付き)が特徴的だ。さらに、現行Vクラスとし てははじめてパノラミックスライディングルーフを標準装備したほか、レーダーセーフティパッケージも標準搭載するなど、商品力の高さが際立つグレードといえる。
The V-class - テクノロジー/BlueTEC - メルセデス・ベンツ日本 (58)

なお今回の一部改良により、クリーンな排出ガスに貢献する尿素水溶液「アドブルー」タンクが、全車で大型化(11.5リッター→25リッター)されたことにより、補充サイクルが大幅に延長。約2万kmまで継続して走行することが可能になっている。

Mercedes-Benz V220d Sports long /メルセデスベンツ V220d スポーツロング

●エンジン形式:2.2リッター直列4気筒ディーゼルターボ
●出力:163PS
●トルク:380Nm
●トランスミッション:7速オートマチック
●車両価格:¥8,190,000
9 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

akitonopapa akitonopapa