2017年4月26日 更新

日産 デイズが特別仕様車を発売!オシャレ&大人っぽい内装で魅力UP!

日産は、軽乗用車デイズの特別仕様車「X モカセレクション」と「ハイウェイスターX プレミアムセレクション」を4月25日から販売しています!どんな仕様なのでしょうか?

日産 デイズが特別仕様車を発売!オシャレ&大人っぽい内装で魅力UP!
日産自動車は、4月25日よりデイズに特別仕様車を設定し販売を開始しています。
デイズと言えば三菱との合弁会社NMKVで作られている軽自動車。

燃費不正問題で一時期は販売を中止していましたが、最近では販売も好調に推移しています。

設定された特別仕様車は2種類

そんなデイズに今回設定された特別仕様車は、「X モカセレクション」と「ハイウェイスターX プレミアムセレクション」の2種類。

デイズ X モカセレクション

日産:デイズ [ DAYZ ] 軽自動車 Webカタログ トップ (7055)

X モカセレクションは、量販グレード「X」をベースに、14インチアルミホイールに加え、新たにモカ内装色を採用し、カジュアルでおしゃれなインテリアを演出しています。

また、ボディカラーにはハイウェイスター専用色であるチタニウムグレーとスカーレットを追加し、全12色のカラーラインアップ。

日産デイズのX モカセレクションの価格は

2WDが131万3280円
4WDが143万4240円

となっています。
日産:デイズ [ DAYZ ] 軽自動車 Webカタログ トップ (7057)

デイズ ハイウェイスターX プレミアム

日産:デイズ [ DAYZ ] 軽自動車 Webカタログ トップ (7056)

ハイウェイスターX プレミアムセレクションは、「ハイウェイスターX」をベースに、15インチアルミホイールを装備し、インテリアには、明るく高級感あふれるプレミアムコンビネーションインテリアを採用しています。

ボディカラーには、プレミアムサンシャインオレンジ、ホワイトパール、プレミアムパープル、モカブラウンといった特別塗装色の4色を設定。

日産デイズのハイウェイスターX プレミアムセレクションの価格は

2WDが141万9120円
4WDが154万0080円

となっています。
日産:デイズ [ DAYZ ] 軽自動車 Webカタログ トップ (7054)

特別仕様車でお買い得感が増したデイズ

今回設定された特別仕様車で、価格分よりもオトクな裝備が追加されました。
この機会に、日産デイズをに興味を持った方は、お近くの日産ディーラーに足を運んでみてはいかがでしょうか?
15 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

chibica編集部 chibica編集部