2017年1月23日 更新

日産自動車、「妻の気持ちになって体験する」試乗会を実施-1/31「愛妻の日」を前に新型「セレナ」にて-

NISSAN公式サイトで1/23にリリースされているニュースをまとめます

日産自動車、「妻の気持ちになって体験する」試乗会を実施-1/31「愛妻の日」を前に新型「セレナ」にて-

日産自動車、「妻の気持ちになって体験する」試乗会を実施

1/31「愛妻の日」を前に新型「セレナ」にて

 (2150)

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は23日、同社の新型ミニバン「セレナ」の特別試乗企画「もしもパパがママになったら MOMMYING(マミーイング) DRIVE」を実施すると発表いたしました。

この試乗会は、クルマ選びをする上で「パパ/夫」の皆様に、「ママ/奥さま」の気持ちになりきり、普段の生活シーンを通して起きる様々な体験をしていただくことで、セレナの魅力を普段とは異なる視点で確かめていただこうと企画されました。

具体的には、試乗に参加される「パパ/夫」の方々に、「ママ/奥さま」になりきってもらうための演出として、普段奥さまが着用しているものに近い服装に着替えてあらかじめ決められた店舗にセレナで向かい、また奥さまから指定された物を買い、セレナに荷物を積む体験して戻ってきていただきます。場合によっては筋力を抑えるインナースーツも着用していただきます。
 (2153)

なお、試乗会参加者の方々には指定店舗での5千円分の買い物をサポートいたします。

今回の試乗プログラムは「日本愛妻家協会」に監修いただきました。同協会は「妻のことを考え、感謝の気持ちを高めるきっかけ」として様々な活動を提唱しており、1月31日を語呂合わせから「愛妻の日」としています。
本試乗会は、この「愛妻の日」になぞらえ、直前の1月28日(土)、29日(日)に日産グローバル本社ギャラリーを発着点として実施するものです。

なお、23日より公開する本企画のコンセプトを紹介する映像では、先行して「SERENA MOMMYING DRIVE」を体験いただいたご家族の様子を収録しています。
via https://newsroom.nissan-global.com/releases/release-320eaa2a97a8fb1eb1345ee793000469-170123-01-j
 (2154)

もしもパパがママになったら…?思わず二度見する驚きの試乗会 MOMMYING DRIVE | NISSAN SERENA

コンセプト映像

■ 試乗会概要

申込方法:1月25日(水)17:00までに公式サイト (http://www.nissan.co.jp/SP/SERENA/MOM )よりお申し込みください。
ご家族で参加できる方を優先させていただくなど、ご参加には所定の条件があります。
予めご了承ください。

実施日時: 1月28日(土)10:00~、1月29日(日)10:00~のうち、あらかじめ個別に指定されたお時間で試乗。
※ 1月26日(木)報道関係者取材日

実施場所: 日産グローバル本社ギャラリー(神奈川県横浜市西区高島1-1-1 1F)
アクセス: http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/ACCESS/

実施コース: 日産グローバル本社ギャラリーを出発し、あらかじめ指定された近隣ショッピングセンターでの買い物を経て出発点に戻るコースとなります。経路にて5千円分のお買い物をしていただきます。

募集人数: 2日間計16組を予定。
※希望者多数の場合は抽選となります。
面白い取り組みですね!
動画もすごく楽しいので愛妻家の方、そうでない方も必見です。

締切は1月25日(水)17時と迫っているので参加したい方は今すぐ応募しましょう!
それにしてもママは大変ですね。。
12 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yaya yaya