2017年4月27日 更新

トミカがもらえるハッピーセット買ってみた!車好きならマックへGOですよ!

2017年4月・5月のマクドナルドのハッピーセットのおまけはトミカ! トヨタ86や日産GT-R、マツダロードスターなど、思わずコンプリートしたくなるトミカのミニカーがいっぱい! 実際に買ってみました!

トミカがもらえるハッピーセット買ってみた!車好きならマックへGOですよ!

マクドナルドのハッピーセット買ってみた

先日の記事で、マクドナルドのハッピーセットでトミカがもらえる!という記事をアップしましたが、編集部で実際に買ってみました(笑)
ハッピーセットの中身は選べないように袋に梱包されています。
 (7152)

パッと見は何が入っているかはわからないのですが、識別番号が付いていて、そこを見れば中身がなんだかわかるそうです。
 (7154)

ここの6789-SNQというのが識別番号だそうです。
識別番号と中身をまとめたサイトが有りましたので、気になる方はご参照ください。
そして気になる中身をレッツオープン!
 (7158)

中身は消防車でした!
働く車が好きなお子様は喜びそうですね!
 (7160)

実際にトミカのミニカーを出してみました!
 (7162)

入っている状態では、シールが貼られていませんが、中にはシールが入っているのでそれを貼ると見た目もさらに良くなるはずです。
 (7164)

今回は貼らずに撮影しました。

はしごは台座を左右に動かすと伸びます。
 (7166)

なので、センターにある状態でははしごは伸びません(笑)
 (7168)

でも、ハッピーセットのおまけとしては、これだけのクオリティがあれば十分ですよね。
車好きなお子様ならきっと喜ぶはずです。

筆者も子供の頃はミニカーを買ってもらうのが楽しみで仕方なかったです。
なかでもバキュームカーが欲しくて欲しくて(笑)
どうして子どもって働く車に惹かれるのでしょう。
 (7170)

2017年4~5月のハッピーセットのトミカは全部で8種類です。
数には限りがありますので、気になる方は早めにハッピーセットをゲットしちゃいましょう!
25 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

chibica編集部 chibica編集部