2016年12月21日 更新

【プレゼントキャンペーン】NISSAN×コーナン 日産車展示特別企画

確かに車を「買う」ということは、”1つの決断”ですが、 もらえるのであれば、やっぱりもらいたい! そんな私たちに一縷の望みを!という企画がありました。

【プレゼントキャンペーン】NISSAN×コーナン 日産車展示特別企画

プレゼントキャンペーン!!

日産|NISSAN×コーナン コーナン店舗 日産車展示特別企画 プレゼントキャンペーン (687)

確かに車を「買う」ということは、”1つの決断”ですが、
もらえるのであれば、やっぱりもらいたい!

そんな私たちに一縷の望みを!という企画がありました。

プレゼントのラインアップは全部で3種!

1.SERENA

日産:セレナ [ SERENA ] ミニバン/ワゴン | エクステリア (712)

今は息子1人の3人家族のため、5人乗りで事足りているのですが、家族がもう1人増えると、大きな車が欲しいなと考えております。
新しく購入する場合、ベンツも考えて、Vクラスの評判をヤナセのエンジニアさんに聞いたところ、微妙な反応をされたので、国産も検討中です。
私はSERENAに応募しました。

SERENAの個人的注目ポイント!

注目の装備一つが、リアゲートのガラスエリア部分のみを開閉できる
ハーフバックドアを搭載した荷室「デュアルバックドア」です。

デュアルバックドア

スペース上、全開できないときに便利ですね!

2.X-TRAIL HYBRID

日産:エクストレイル [ X-TRAIL ] スポーツ&スペシャリティ/SUV | エクステリア (711)

大きい車を探していたのですが、個人的な趣味から言わせていただきますとワゴンの形は好きではないので、家族を乗せるとか何も考えなければ、X-TRAILの形が良いのです。

待望のハイブリッドモデル

ガソリン車との価格差は、4WD、2列シート、エマージェンシーブレーキパッケージ装着車同士で比較すると、プライスリスト上では約41万円ですが、装備を合わせると実質約34万円差となる(ハイブリッドモデルはLEDヘッドランプなどが標準)。
約1時間、郊外路と高速道路を走ったときの実燃費は約14km/リットル。

燃費性能に優れ、長い距離を走れるだけでは十分ではないはずです。その行程が、身体に負担をかけない極上の快適さに包まれていることや、さらには、モーター駆動によるしなやかな走りとともに、圧倒的なハイパワーと悪路走破性を兼ね備え、未体験のフィールドへ軽快にアプローチできることも重要ですね。

アウトドアスポーツを楽しみ尽くすのであれば選択肢の1つではないでしょうか。

2016 Nissan X-Trail Hybrid CM Japan (日産エクストレイル ハイブリッド)

悪路を猛スピードで走り抜けたい欲求を秘めている人は多いはず。

3.LEAF

日産 | 日産リーフ [ LEAF ] | エクステリアデザイン (710)

最近はショッピングモールの駐車場でも、充電できる駐車スペースがあるところも増えてきました。
背の低い私の妻は、私が大きい車を買おうとすると激しい抵抗します。
じゃあ妻が主に使う用の小さめの車があればいいではないか!と考えました。
結局応募したのはSERENAなんですがね。。
 (725)

充電専用のところもあれば、EVでなくても可のところとかあります。
毎回必死な駐車場探しで、EV専用だと思ってスルーしたところが、実は停めてOKだったなんてことありませんか?

【日産リーフ 】TVCM 「旅ホーダイ」篇 30秒

どれが好みかは人それぞれですが、1つ言えるのは応募しないと当たらない!ってことですね。
23 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

akitonopapa akitonopapa