MINI「クラブマン」、改良型でデザイン刷新!BMW最新のインフォテイメントを装備

MINI「クラブマン」の最新情報をお届けします。

最新情報!

MINI「クラブマン」の改良新型プロトタイプを初めてカメラが捉えました。第2世代となっている「クラブマン」が、このフェイスリフトにより、さらに完成度が高まると見られています。
 (34880)

「クラブマン」は、シリーズ初のエステートとして、2008年3月2日(ミニの日)から日本でデリバリーが開始されているモデルです。 テールゲートが観音開きの6枚ドアも特徴としています。現行モデルは、2015年のフランクフルトモーターショーで登場していて、これが初のフェイスリフトとなります。 捉えた開発車両は初期段階のため、まだ細部の変更に着手されていない模様です。
 (34882)

おそらくヘッドライトやテールライトのグラフィックを初め、フロント&リアバンパーのリフレッシュがされるはずです。またキャビン内では、BMWのテクノロジーを採用する最新のインフォテイメントを装備します。 パワートレインは、1.5リットル直列3気筒エンジンを搭載されるほか、高性能「S」には2リットル直列4気筒ターボがキャリーオーバーされます。また欧州向けディーゼルは、新燃費計測モード「WLTP」に対応すべく調整がなされると思われます。
 (34884)

今後情報

ワールドプレミアは、2019年以降となりそうと予想されています。
今後の情報が待ち遠しいです。
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です