BMW「X7」新旗艦SUV、室内完全公開で2列目まで丸見え!10月中旬公開へ

BMW「X7」の最新情報をお届けします。

最新情報!

BMWの新フラッグシップ・クロスオーバーSUVとなる『X7』のキャビンの詳細をカメラで初めて捉えることができました。 BMW次世代コックピット「オペレーティングシステム7.0」も起動する、完全な写真は初公開となります。
 (47625)

今回は、広いレッグルームのある2列目の撮影にも成功することができました。 「X7」のプラットフォームには、「5シリーズ」「7シリーズ」新型と共有する最新の軽量「CLAR」を採用していて、同ブランド初の標準3列7人乗りとなります。 生産準備が整えられたと見られる開発車両の室内には、アルカンターラ・ヘッドライナーを備えている、2トーンのレザーシートやダッシュボードとセンターコンソールに光沢のある豪華なウッドトリムが見て取ることができます。 コックピットには、最新モデル『Z4』同様にデュアルディスプレイを備えていて、最新鋭のフルデジタル・インストルメント・クラスターも確認出来ます。 そのことからも、全体的デザインは、『8シリーズ』に酷似していることが分かります。
 (47624)

リアセンターコンソールには、コンセント、ペアのUSBポートや温度設定コントローラーも見て取れます。 2つのカップホルダーは、安価なプラスチックのようでしたので、市販型では、もう少し高価な仕様となることでしょう。
 (47628)

 (47629)

トレーラーに積まれていた最新プロトタイプは、ベルトラインから上部が露出していて、ウィンドウ形状や2列目、3列目にかなり余裕のあるゆったりしたサイズであることが確認出来ます。 パワートレインは、最高出力340psを発揮する3リットル直列6気筒ガソリンエンジンや、456psを発揮する4.4リットルV型8気筒ツインターボのほかに、『740e』から流用される2リットル直列4気筒ターボと、111psの電気モーターを組み合わせた、最高出力325psのPHVも期待出来きます。 またV12エンジン搭載モデルも、投入される可能性があるようです。

今後情報

披露となるワールドプレミアの場は、11月のロサンゼルスモーターショーが有力ですが、10月中旬にもオンラインでの公開があるかも知れないと噂されているため、近日に公開されるのか注目が集まっています。
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です