2018年4月30日 更新

GWは、家族で日産グローバル本社ギャラリーに行こう!

GWは家族でどこかへ行こうと思っても、どこも混んでるしお金もかかるもの。そこで、GWの穴場スポットとしてお勧めしたいのが、日産の本社ギャラリーです。お子様も楽しめて、車好きのお父さんも満足できるゴールデンウィークファミリーイベントを開催中ですよ。

GWは、家族で日産グローバル本社ギャラリーに行こう!

ゴールデンウィークファミリーイベント開催!

 (29513)

日産自動車は、4月28日から5月6日までの 期間、日産グローバル本社ギャラリーにて「ゴールデンウィークファミリーイベント」を開催しています。 このイベントでは、日産車の技術や歴史に触れながら楽しく参加できるクイズラリーや、日産の環境への取り組みを子供でも楽しく学べる「わくわくエコスクール」、プリザードフラワーやドライフラワーを ガラスボトルに入れて、みずみずしく鑑賞できる「ハーバリウム工作体験教室」、その他NISSAN KIDS’ English School 、SUPER GT第2戦のパブリックビューイングなど、家族で楽しめるイベントが用意されています。

会場:日産グローバル本社ギャラリー
住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-1
TEL:045-523-5555
営業時間:10:00~20:00

各イベントのご紹介

クイズラリー

 (29511)

開催期間:2018年4月28日(土)~5月6日(日)
ギャラリー内に展示中のクルマやニッサンインテリジェントモビリティ ゾーンからの出題に答えるクイズラリーです。抽選で横浜F・マリノス観戦チケット、ダイキャストモデルカー、トミカ、クリアファイルのいずれかがプレゼントされます。

キッズ・イングリッシュスクール

 (29509)

開催日時:2018年4月28日(土) 1回目11:30~12:00 2回目13:30~14:00 3回目15:30~16:00
開催場所:ギャラリー内帷子川側
日産はグローバルに活動している自動車メーカーとして異なる国籍・文化・考え方を持つ人たちとの交流を大切にしています。そのため、共通言語としての英語に子どものころから触れる機会があることはとても大切なことだと考え、新たな取り組みとしてを開催いたします。日本語もしゃべれる外国人講師が「五感を使った」楽しいプログラムで進行する英会話スクールです。

日産わくわくエコスクール

 (29508)

開催日:2018年4月29日(日)、2018年5月5日(土) 1回目11:30~ 2回目13:30~ 3回目16:30~
開催場所:ギャラリー内帷子川側
日産わくわくエコスクールとは、エコカーを開発・製造している日産だからこそ提供できる新しい環境技術の体験教室です。手巻き式充電のEVカーキットを使っての発電体験や走行会も行います。親子で楽しく地球環境と電気自動車技術について学びましょう。

ハーバリウム工作体験教室

 (29510)

開催日:2018年5月3日(木祝)、4日(金祝)
実施予定時間:1回目11:00~2回目12:00~ 3回目13:00~ 4回目14:00~
5回目15:00~ 6回目16:00~ 7回目17:00~
開催場所:ギャラリー内帷子川側
ハーバリウムとは、プリザードフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れて専用オイルに浸すことで、おしゃれでみずみずしい状態でお花や植物の鑑賞が楽しめるので、新感覚のインテリア雑貨として人気を集めています。オリジナルのハーバリウム作りをが楽しめます。
各種問い合わせ先:日産グローバル本社ギャラリーWEBサイト
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/

まとめ

日産:NISSAN GALLERY 日産 グローバル本社ギャラリー (29512)

アミューズメントパークと異なり、知る人ぞ知るイベントです。同時に開催しているのが、クルマの死角を体験できる「#死角アート BLIND SPOT ART」、そして「日産マーチ」 の大人気カラー 「ナデシコピンク」 を元に開発された証明写真システム 「ナデシコピンク ID-PHOTO」 の機体が設置され、無料で撮影できるサービスなど。

まったく興味のないお母さんや、お子さんの世話で疲れたら、スターバックスコーヒーもありますから、一休みしましょう。
20 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Mr.ブラックビーン Mr.ブラックビーン