ベントレー「コンチネンタルGT」新型に「スピード」設定で、歴代最強670馬力発揮の予想!

ベントレー「コンチネンタルGTスピードブラックエディション」の最新情報をお届けします。

最新情報!

イギリス・ベントレーのラグジュアリー2ドアクーペの『コンチネンタルGT』新型にトップモデルとなる、『コンチネンタルGTスピードブラックエディション』が設定されます。 その市販型プロトタイプをフルヌード姿でカメラが捉えることができました。
 (46654)

先代モデル同様に、 ・ラジエーターグリル
・バンパーエアインテーク
・サイドウィンドウトリップ
・サイドドアトリム
・ヘッドライト
・テールライトリング などがブラッククロムで仕上げられています。またフロントメッシュグリルの奥には、インタークーラーが見て取ることができます。 専用のサスペンションも装備していて、剛性を高めシャープな操作を可能にすることができるそうです。

サイド

 (46656)

リア

 (46657)

カメラで捉えたプロトタイプには、前後で異なるアロイホイールが見て取れますが、生産型ではフロントには狭い「リム」、リアには「大径タイヤ」を装着するため、テスト的ということでの理由だと考えられます。 注目するべき目玉は、パワートレインです。 ベースモデルには、8速デュアルクラッチと組み合わされる、6リットルW型12気筒を搭載していて、最高出力635ps、900Nmを発揮しますが、「GTスピード」新型では、最高出力が650psから670psを発揮すると予想されています。

今後情報

ワールドプレミアの場は、2019年3月のジュネーブモーターショーが有力だとされていて、今後の情報から目が離せません。
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です