ジェネシス「G80」次期型、ハイブリッドも設定へ!

ジェネシス「G80」次期型の最新情報をお届けします。

「ジェネシス」は元々ヒュンダイのモデルとして発売されていましたが、2015年に高級車ブランドとして独立、トヨタのレクサスや日産インフィニティと同様の位置づけとして、各国市場へ進出することになりました。 現在は世界でも人気ブランドとして成長し、レクサス「GS」にとっても最強のライバルと言って良いかも知れません。 米コンシュマーレポート2018では、「ベストブランド」第一位を獲得し、人気が加速しています。

最新情報!

韓国ヒュンダイの高級車ブランド、ジェネシスのスポーツセダン、「G80」次期型プロトタイプをカメラが捉えました。
 (43365)

 (43366)

 (43367)

ニュルブルクリンクで高速テストを開始したプロトタイプは、かなりの重偽装をしていますが、上下二分割されているヘッドライト、大口にコーナーエアインテークが確認出来るほか、ラジエーターグリルにはセンサーが取り付けられ、高度なドライバーアシスタンスシステムを備えると見られます。 フロントオーバーハングは短いですが、ボネットフードはかなり長いことがわかります。 パワートレインは、現行モデルの3.8リットルV型6気筒、3.3リットルV型6気筒ツインターボ、5リットルV型8気筒のほか、初のプラグインハイブリッドも設定される可能性が高いとレポートされています。

今後情報

ワールドプレミアは、2019年内と予想されているので、今後の情報が楽しみです。
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です