レクサス「LC」初の改良新型と共に「カブリオレ」設定へ!発売は2020年が有力!

レクサス「LC」改良新型の最新情報をお届けします。

最新情報!

 (39419)

 (39420)

 (39421)

レクサスのラフラッグシップ・2ドアクーペ、「LC」改良新型の情報を入手しました。 また初のフェイスリフトのタイミングに合わせ、「カブリオレ」が設定される可能性が高いことが分かりました。 「LC」は2016年1月のデトロイトモーターショーで初公開された後、2017年3月に日本市場でデビューしています。 「GA-L(Global Architecture-Luxury)プラットフォーム」を初採用し、ラグジュアリーかつスポーティな旗艦クーペです。 デビューと同時、あるいはそれ以前からオープンモデル設定の噂がありましたが、ついに発売が現実となりそうです。
 (39422)

入手した情報を元に、期待を込めた予想CGを制作しました。 現行をベースに、サイドは大胆にえぐったデザインで空力アップし、フロントもスピンドルグリル、コーナーエアインテークも若干大きくし迫力を出しました。 またV型LEDの位置をトップに変更、サイズも大幅アップし、存在感をアピールしました。ライト周りのカバーも下まで伸ばし、高級感漂うカーボン仕上げにしました。 パワートレインは、3リットルV型6気筒ターボエンジンを搭載、最高出力は450ps程度が予想されています。

今後情報

「LC」は2019年にフェイスリフトが執行される見込みですが、同時にカブリオレを設定し、2020年に日本市場への投入が予想されています。
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です