2019年10月14日 更新

日産「ノート NISMO」に特別仕様車が登場!11月から発売予定!

日産の「ノート」は、近年「e-POWER」モデルが好調に売れ、大人気のモデルになっています。そんな「ノート」のNISMO仕様の「ノート NISMO」に特別仕様車が設定されたということで、その詳細を紹介していきます。

日産「ノート NISMO」に特別仕様車が登場!11月から発売予定!

「ノート e-POWER」とは?

「e-POWER」のしくみ

「e-POWER」のしくみ

「ノート」は、電動パワートレイン「e-POWER」の100%モーター駆動ならではの力強くスムーズな走行性能と優れた静粛性が高い評価を得ています。エンジンは搭載されていますが、発電用としてのみ使用されるので、直接駆動には干渉しないのです。発電時のエンジン音こそあるものの、走行感覚としてはガソリンで走行できる電気自動車というのが正しい表現かもしれません。
また、アクセルペダルの踏み戻しだけで、加速から減速までを意のままに行うことができる新感覚の走行モード、「e-POWER Drive」が特に好評を得ています。ブレーキペダルに踏み替えが軽減されて、走行時の負担が楽になるだけでなく、今までにない運転感覚も魅力なのです。

「ノート NISMO」とは?

「ノート e-POWER NISMO」

「ノート e-POWER NISMO」

NISMOの情熱とこだわりを注ぎ込んだ「ノート NISMO」シリーズは、スポーツドライビング志向のお客さまに限らず、幅広い層のユーザーに好評です。
NISMO専用VCMチューニングにより、e-POWERのモータードライブ特性をよりスポーティに変更した「ノート e-POWER NISMO」及び「ノート e-POWER NISMO S」は、随所にNISMO専用の補強を施した高剛性ボディーにより、胸のすくような圧倒的な加速性能と同時に優れたハンドリング性能を実現し、電動パワートレインのもたらす一歩先をゆく、爽快なNISMOのドライブフィールを体感したいドライバーに好評のモデルです。
また、「ノート NISMO S」は、専用の1.6リッターエンジンと5速マニュアルトランスミッションの組合せで、クルマを操る悦びをより体感できるモデルです。

特別仕様車「ノート NISMO Black Limited」

「ノート NISMO」の特別仕様車「ノート NISMO Black Limited」を発表 (67503)

今回新たに発売する「ノート NISMO Black Limited」は、e-POWERモデル・NISMOモデルの高い走行性能はそのままに、ボンネットフードやルーフをブラックにすることで、NISMOらしいスポーティさを表現しました。また、シャークフィンアンテナ、ルーフスポイラー、ドアミラーなどの外観パーツもブラック化し、より精悍さを増したモデルに仕上がっています。また、「LEDヘッドランプ」や「インテリジェント クルーズコントロール」、「ナビ取付パッケージ」などの人気のオプションを標準装備することで、より安全で使いやすい、快適な特別仕様車になりました。
「ノート NISMO Black Limited」のグレードは、ガソリン車の「NISMO S Black Limited」、e-POWERモデルの「e-POWER NISMO Black Limited」・「e-POWER NISMO S Black Limited」から選択できます。

特別仕様車「ノート NISMO Black Limited」の価格

「ノート NISMO Black Limited」の価格は、
「NISMO S Black Limited」のRECAROシート付車が、2,682,900円~
「e-POWER NISMO Black Limited」が、2,702,700円~
「e-POWER NISMO Black Limited」のRECAROシート付車が、2,977,700円~
「e-POWER NISMO S Black Limited」が、2,812,700円~
「e-POWER NISMO S Black Limited」のRECAROシート付車が、3,087,700円~
になっています。

まとめ

今回は、日産「ノート NISMO」の特別仕様車である、「ノート NISMO Black Limited」の詳細を紹介してきました。随所にブラック化を施すことで、ただでさえスポーティなNISMO車をさらにスポーティに仕立て上げているので、よりスポーツカーよりの「ノート NISMO」に仕上がっています。気になられた方は是非一度ディーラーに問い合わせていただくことをオススメします。
13 件

意外と知らない「車をお得に買い換える」下取り必勝法!

愛車の下取り金額をアップさせるには、ディーラーで車を買う際に、予めネットで愛車の買取り査定額を調べておいて、その金額を持ってディーラーに行くことが重要です!

何故かと言うと、ディーラーで営業マンから「今契約しないと納期がさらに遅れる!」などと言われて、愛車の下取り相場を知らないまま、うっかりハンコを押してしまったりすることがあるからです。
ネットで予め愛車の査定をしておいて、その査定金額を持ってディーラーに行けば、「値引き+下取り」で価格交渉もできます!
ディーラーによっては、値引きの条件が良くても、愛車の下取り額が悪いこともありますので、そういう場合には、ネット査定した買取店に売却してしまえば良いですので、いずれにせよ損することはありません!

ネットで愛車の無料買取査定を調べたあと、買取店から電話がかかってくることが有りますが、複数社かかってきた場合にはすべて同じ日の同じ時間にアポイントを入れます。

すべて同じ日時というのがポイントです!



そして、集まった買取店の営業マンたちに査定してもらう際、
「査定額を名刺に書いて出してください。一番高い条件のところと、ディーラーの下取り額と勝負させて高いほうに売ります!」
と言えば、営業マンは皆ガチンコの査定額で勝負してきますので、買取額が跳ね上がることがあるのです!

最低でも10万円くらいは高値がつくことがほとんどです。最高で70万円くらいの差が出ることも!
10万円でも査定が違えば、オプションを一つでも多く付けられますよね。

買取一括査定では、複数社に一気に見積もりが取れる以下のようなサイトがおすすめです。
試乗や見積もりなどでディーラーを訪問する前に、まずは軽い気持ちでも、愛車の現在の買取査定価格を調べてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kannburi kannburi