コンパクトカーが2,525円~乗れる!格安レンタカー会社、ニコニコレンタカーのメリットとは?

今では格安でレンタカーを貸してくれる会社も増えており、よりレンタカーが利用しやすくなりました。今回はその中でもニコニコレンタカーのメリットを紹介します。

ニコニコレンタカー

格安レンタカー予約ならニコニコレンタカー| 12時間2525円より (39313)

ニコニコレンタカーは2008年から展開しているレンタカーFCチェーンのブランドです。全国展開しているFCチェーンなので、47都道府県どこに行っても利用することが可能です。 中古車を利用したレンタカー事業であり、主にガソリンスタンドFC運営を行っています。中古車を利用しているため、価格を安く設定出来るというメリットがあります。ニコニコの語呂通りにヴィッツなどのコンパクトカーを12時間で2,525円~利用することが出来ます。 安いからといって点検などを怠ることはなく、車両の整備・清掃はドライバーのためにきちんとなされています。
利用後にアンケートを実施しているので、不満点があればそこに記入するだけで、以後の車両管理などに役立て、整備を直ちに行い、より安心してレンタカーでドライブすることが出来ます。

車種・料金

●ワゴンRなど(Kクラス):2400円~
●ヴィッツなど(Sクラス):2,525円~
●マーチなど(SPクラス):3,800円~
●キューブなど(Gクラス):4,500円~
●アクアなど(GPクラス):5,800円~
●セレナなど(Fクラス):7,600円~
●ハイゼットなど(T1クラス):4,600円~
●ハイエースなど(T2クラス):7,400円~ 価格は全て12時間レンタルの価格になっており、他に6時間と24時間のレンタルが利用可能です。また表記は会員価格のため、この値段で利用したい方は会員登録をオススメします。(非会員は価格の15%割増)
ゴールデンウィーク・夏季・年末年始はハイシーズン料金として、24時間につき540円の追加料金がかかります。 また月~金までの5日間をお得な値段でレンタル出来る
ウィークデーコース(祝日は含まない)(設定店舗が限定されます) 1ヵ月丸ごとレンタルしてさらにお得な
マンスリーコースもあります。(設定店舗が限定されます)

免責保障制度

ニコニコレンタカーでは全車両に保険保障制度もしっかりとついているので安心です。
しかし対物保障・車両保障の免責額が50,000円のため、事故時の各負担金として50,000円まではドライバーの負担になります。 それを免除出来る制度として、免責保障制度(24時間:1,080円)があります。これに加入することにより、対物保障・車両保障の事故時の各負担金50,000円が免除されるのです。

免責保障プラス

また万が一の事故時に車が故障した場合のレンタカー会社に支払う負担金、休業補償(NOC)あります、 自走して予定の営業所に返還された場合:20,000円
自走不可能な場合:50,000円 ニコニコレンタカーはこれを免除出来る手厚い保障制度である、免責保障プラス(24時間:540円)があります。
免責保障制度とセットで入るのが条件ですが、24時間で免責保障制度とセットで追金1,620円を支払えば、万が一の事故に巻き込まれても1円も払うことはありません。

まとめ

今回は格安レンタカー会社であるニコニコレンタカーのメリットを紹介してきました。 中古車を利用しているので、ディーラーのレンタカーに比べると外観の綺麗さなどは見劣りするかもしれませんが、車としての機能はしっかりしていますので、安心してドライブは出来ます。 手軽に移動手段として車をその日だけ利用したいのならば、ニコニコレンタカーを利用すれば費用は安く抑えることは出来ます。車種も各FCによりますが、豊富に取り揃えているので「この車一度乗ってみたかったんだ」という場合でも格安で乗ることが出来ます。 気になられた方は一度利用されてみてはいかがでしょうか?
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。